忍者ブログ
K's
PSU日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d28286f1jpeg

 

 

 

 

 

 

戦いの日々を振り返っていると、懐かしい顔を見つけた。(後姿だけど)

 

 

種族ニューマンで、めぐるとともにksの回復を担っていた なっし だ。

 

早くにガーディアンズという職業に疑問を抱き、

彼の活躍を紹介する間もなくこの世界を去ってしまい、

回復職の片翼を失ったksは全ての治療をめぐるに強要することになり、

労働基準法とかなんとか、

そういった苦情は全て なっし に言って下さい。

 

 

なんでもかんでもいない人のせいにするのとか得意。

 

 

なっし が写りこんでいた、思い出フォトアルバム。

092ede82jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻コフ(セレブン)の尻にロックオンしているなんとも言えない画像で、

何故このような構図なのか理由はあるんだけど、

ネタが風化しているので(オッサンの中で)

ここは想像で楽しんでくださいませ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4fba3333jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日めぐると、凶悪ミッションランデブーで

モトゥブの果てに行ったときのこと。

d3643fefjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この美しく、そして厳しさを感じさせる景色に心を動かされながら、

色々な思いが胸に去来した。

 

 

なんていうか、うん。

 

 

もういいかなと。

 

 

 

いやいや、いいかなって言うか、

優秀なガーディアンズは沢山居るわけだし、

欲しいものばっかで全然お金稼げないし、

破天とか気になるし。気になるし、気になるし。

 

「本日を以って、ガーディアンズを退職します!」

 

 

 

 

そして部屋に戻ったオッサンは、

この世界で戦い続ける同僚たちに

分身である武器防具を遺すことにした。

 

 

 

脆弱ではあるけれども、オッサンが大事に使っていた装備類が、

少しでも残されたガーディアンズの役に立ってくれれば、

それはとてもウレシイことだ。

 

 

 

数人の”残る”仲間に「財産あげますよメール」を送る。

オッサンが遺すアイテム類もピンからキリまであるので、

諍いが起きないように、

25672606jpeg

 

 

 

 

 

 

中身がわからないよう、包装して棚に並べた。

 

「仲良く分け合ってね!」

 

 

 

で、メールをした時には

ニューデイズかモトゥブあたりで狩りをしていたiba兄さんが、

 

 

送信後1分もたたないうちにオッサンの部屋に立っていた。

 

 

 

適当に見繕って持ってっちゃってくださいな♪

dfd769cbjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言う間もなく、全てをポッケにねじ込んでいくiba兄。

鼻息が荒い。

 

 

ちょろっと雑談している間にも、

相槌も曖昧に

 

必死でプレゼントを開封するiba兄。

 

いやいや、ホント思惑通りでした。

ネタをありがとうです。

 

そして最後に、

9e046d4bjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のコラボが実現し、

 

 

これで何も思い残すことはなく、

奇跡のコンビに「ポンコーズ」と名づけながら(無許可)

 

 

 

・・・この世界の最後のひとときに幕を下ろした。

 

 

 

 

 

4de4839cjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※PSU日記はここで終了します。

 内容が薄いくせにとても更新遅いというこの体たらく。

 

 全然反省しておりませんが、

 

 最後までお付き合いくださってありがとうございました!

 

 この調子で破天日記も書けたらいいな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
へあーマン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]