忍者ブログ
K's
PSU日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef82955ajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、ヅラン こと、つづらロボから、

このような置物が贈られてきた。

 

パノンと呼ばれる、おそらくは、

オッサン達の退治する「SEED」の中で、

最弱の敵キャラであり、

ドラクエで言えば、スライムのポジションに位置する、

マスコット的な存在だ。と思う。

 

殺風景なオッサンの部屋に、少しでも癒しをと、

愛くるしいグッズなどをそっと置いていってくれるあたり、

彼女の優しい性格や人となりがうかがい知れる。

 

ごく最近まで、つづら じゃなくて

つらら 

だと思っていたとか、とても言えない。

 

 

で、

b77bec1fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの奥の矢印。

 

こちらは、めぐる様にいただいた、

っていうか勝手に置いていった、

6ee96dacjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキクドール。

 

そう、あの有名な、アレだ。

 

しかも、

81e48983jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと目を放すと、しっかり毛ぇ伸びとる。

ほんと、こういうグッズを置いていってくれるあたり、

彼女のSっぷりと人となりが

うかがい知れるというものだ。

 

話を聞くと、

「とても怖くて、自分の部屋に設置できない」

だとか。

 

まぁまぁ確かに怖いもの知らずなオッサンにとって、

この程度の恐怖アイテムなど取るに足らないが、

b36cc6acjpeg

 

 

 

 

 

グッズの説明文を読んで尿漏れ状態になったため、

サクっと返すことにした。

 

こりゃイカン。

 

が、めぐるんるんのお部屋はすでに置物飽和状態で、

嫌がらせをするスペースがない。

 

しょんがないので、メンバーの誰かの部屋に

適当に置いてこようとか思ったが、

きっと オキクばば抜き が勃発し、

最終的にはオッサンの部屋に戻ってくること受けあい。

 

下手したら3体くらいに増えちゃう可能性だってある。

 

色々考えた結果、

ショップ巡りをしたついでに、

32c24702jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らない人の部屋に放置してきた。

 

 

 

90a6c89djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッバイ!オキク!!

 

 

で、ふと思い出した。

 

ウンコマンことエルクから、

先日プレゼントした芸術品について、

さっぱりリアクションがない。

 

どういうことかと彼の部屋を訪れると、

きれいさっぱり全回収されており、

それどころか、

f1ff9cd1jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルクショップに底値で全部売り出されていた。

 

 

こうなったら、

 

全て買い戻して、もっかい設置したろかい!

 

とか思ったが、

さすがにそれをやるとオッサンの負けなんじゃないの。

 

41a838f1jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは、この時は思わず、

彼女にあげたプレゼントを質屋で見つけ、

買い戻してまたプレゼントする男の心境を知った。

(そんな奴いない)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
へあーマン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]