忍者ブログ
K's
PSU日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21eeb548jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁみんな!久しぶり。

 

 

へあーマンのコスプレをしている、

 

コスプレマン!

 

のコスプレをしているへあーマンだよ。

言っててよくわからない。

 

 

ハロウィンが終わり、ついに水着が解禁した。

惑星モトゥブではバンバン花火が上がり、

コロニーは紅葉に染まる。

 

何だろうこの季節感。

 

とりあえず海がないので、あんな格好になっても

キマった画が撮れないどころか、

街中や戦闘フィールドを走る姿は

むしろ変質者に近いので、

なんかもう大丈夫です。ありがとう。

 

 

 

半裸でショッピングを楽しんでいたオッサンに、

「めぐルーム集合」との通信が入った。

 

さっそくヘコヘコとお部屋を訪ねると、

5ef2cddbjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコっぽいのが鎮座してた。

 

ベニセレブダケ (セレブタケ科 セレブタケ属)

 

匂いや癖がつよく、醤油や香辛料を使った調理が吉。

肉質が非常に硬く歯ごたえがあるので、

バター焼きなどにしてもよい。

汁物に使うと、ぬめりが出て良い出汁がとれる。

ただし毒。手足の痺れや歩行困難を起こす。

 

 

 

 

今日は早い時間から人が集まっていたので、

この日解禁された、協力ミッションなるものを

やってみることに。

 

惑星モトゥブのガーディアンズ支部。

f34d9d3djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに場違いなバカンス集団。

めぐるのお尻にロックオン。

 

と、4d13398bjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンの視線に敏感に反応しためぐが、

おもむろにポーズをとりだした。

 

あーはいはい。

じゃぁせっかくだし、やっとこうか。

駿河ビーチがあれば完璧だったのにね!(?)

 

ちょっと後ろのアフロがジャマなんで、

こっそり離れたとこに移動。

 

 

 

ミスK’s めぐる(目を抉る)  撮影◎へあーマン

タイトル「偽りのニュウ」

f8ffb558jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の夢は?

「逆ハーレm

 

!?

9b0414f2jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズを連発するめぐに何かを感じ、

露骨にフレームインしてきたアフロ。

 

0e24710ejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か咄嗟にオジイチャンを追ってしまった

カメラの人。

 

なんか色々やってくれそうな気がして・・・

 

その間もずっとめぐが多彩なポーズをとっていたが、

なんかすいません。

 

全然撮ってませんでした。

(笑)

 

いやいやでもね、

51ccd25djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった瞬間は逃しません。

ええ、一応プロですから。

 

ほんとゴメン、この3枚しか残ってナカタ。キャハー!

 

 

 

 時折オッサンに重なってくるアフロン。

55f3dd6bjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンは何扱いなのか。

 

セレブ「どうだい、俺のマグナム」

 

とかぬかして、なんかご満悦のセレブン。

 

そして何故かご満悦のオッサン。

 

マグナムってか波動砲ポイよね!!

その先端から何が出るのか。

 

 

 

そうそう、この日は「白ボッツ」ことエロ君が居なかった。

リアルで回線が吹っ飛んだらしく、

色々解禁されて盛り上がる初日に来れないってのが

ちょっとかわいそうだった。

 

んで次の日、

6fabb2afjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり水着で現れた白いロボ。

半裸でハシャギまくるエロク。

しかし前日散々盛り上がったので、

なんかホンワカとそれを見つめてました。

 

てかもう肌白ッ!!

 

で、その日も協力ミッションをやろう!という運びとなり、

エロクショップに集合することに。

 

そこで小さな事件が起きた。

 

まぁまぁ事件とかおおげさなもんじゃないけど、

なにやらめぐが部屋に閉じこもって拗ねちゃってるとかなんとか。

 

とにかくめぐの部屋に行ってみることに。

9bbdb272jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パノンに埋もれて傷ついた心を癒すめぐる。

 

何があったのか、呼びかけにも反応がない。

 

後で聞いた話では、

エロショップに集結しているとき、アフロがまだ来ていなかった。

 

んで、めぐるがアフロのお部屋に迎えに行くと出て行ったタイミングで、

オッサンがアフロをメールで呼び出していた。

 

んでんで、入れ違いでアフロがエロショップに到着。

 

アフロの部屋でポッチ一人のめぐる。

 

すれ違いラブな待ちぼうけイベントを味わって、

傷心でエロショップに帰還し、

オッサンに飛び蹴りを連発するも、

まったくのノーリアクション。(何してんのかなぁとは思ってた)

 

半グレで帰宅。

 

 

そういった流れだったらしい。

なるほど、この時アフロがオッサンに、

しきりに「謝った方がいいよ」とか言っていたのは、

そういうことだったのね。

 

ただこの時オッサンは、

e28ea2b6jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うことに夢中になっていたので、

なんかすいませんでした。

股の下からすいませでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
へあーマン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]