忍者ブログ
K's
PSU日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23ee6a82jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたことがある。

 

ここで散々紹介してきた我が社、

「ガーディアン」だった。

まぁそれはいいじゃない。

 

この頃、みんながエステや服屋に通い、

チョコチョコと格好をいじってるのを見て、

オッサンもちょっとオシャレしてみることにした。

 

2b3c1814jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年あたりにはクルと言われてる、

脳見せファッション。

 

これがまたえらい不評で、

「キモイ」とか、

「マジンガー」とか、

散々言われた。

 

センスのない奴達め!

 

もっと流行に敏感に生きた方がいいゼ!? 

 

 

まぁまぁ、オッサンにとっては、

 

褒め言葉に近い

 

ので、当分このままでガンバろうとか思ったけど、

「本気で怖い」とか言われたので、

軽く泣いた。

 

本気になられてもね☆

 

 

が、あれっぽっちのマイナーチェンジでも

5000メセタ必要なので、

そう簡単には元には戻せないのだ!

 

 

 

 

 

話は飛んで、ある晩のこと。

その日は、めぐるんるん と、料理の話で花が咲き、

好きな食べ物や、嫌いな食材のことで盛り上がっていた。

6bf30658jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンの大好きなナスを嫌いとか言われて、

ちょっと悲しい、へあー模様。

 

 

アレってなんですか。

 

 

@#!かしら。

 

457ed229jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアンズから支給された、

この通信機器、機能がまたどえらいアフォで、

不思議な変換をかもし出してくれる。

 

しかし、卑猥な単語や中傷的な単語は、

バッチリ伏せてくれる。

 

TVとかの「ピー」みたいなもんだ。

 

が、これがまた、なんでもかんでも拾って伏せるので、

例えば、

22db84c9jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような場合、

 

5a808829jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようになるわけで、

 

こちらがまったく意識していなくても、

話の流れや文面で伏せられた部分の単語が

わかってしまうわけで、

逆に意識してしまう。

 

意識してしまうと、その方向に

話が移行してしまうのは必然で、

だからいつもエロいことばかり言ってるのは、

機能のせいであり、まぁ仕様だ。

 

アレってなんですか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
へあーマン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]