忍者ブログ
K's
PSU日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c522f9ajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6218af9djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにお店を出した!(画像意味なし)

お店を出すには、ルームグッズショップに売っている

リフォームチケット(15000メセタ)を購入し、

我家のPM(パートナーマシーナリー)に渡して

部屋をリフォームしてもらえばいい。

 

 

 

ここで気をつけたいのは、

間違っても、PMに食べさてはダメってこと。

 

防具系の経験値がチョロっと上がるだけで、

15000メセタが消えていってしまうわけで、

ホント、チェルシーのCMパクってる場合じゃないよね☆

 

 

 

で、慣れない手つきで商品のラインナップや、

広告文などをイジってると、

c11661c7jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくお客様がッッ!

 

青色の素敵なブーツに脚を包み、スラっとした物腰で、

この加齢臭漂う場末の雑貨屋に訪れた、

記念すべきお客様第一号!

 

大した物はないけれど、ちょっとした、

よくある店頭でのやりとりなんかを楽しめたらいいじゃない。

 

 

どこでも共通。

店員の第一声は、

 

オッサン「ようこそ♪いらっssy

adb5cbfcjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、もう閉店なんで」

 

 

どんな貴婦人かと思いきや、

すでにちょっと見飽きた感のあるアフロに

ブーツを履かせただけのオッサンだった。

 

オッサンの店にオッサンを足しただけの

ショッパイ開店記念日。

 

TVショッピングなどでよくある、

 

お値段はそのままで、同じものがもう1つ付いてくる

 

とか、1つしかいらないんで半額にしてください。

 

 

 

 

           ?

 

 

 

 

話は変わって、グラールの片隅で生まれた新生ユニット、

3f081ad1jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「オセロボッツ」

 

最初は断ったんだけど、

エロクの熱意ある説得にオッサンが折れるカタチで誕生した、

たったの2機のロボ戦隊。

 

主な活動内容は、ソロでの資金稼ぎ。

 

 

 

組んだ意味ねぇ。

 

 

 

でもまぁ折角だし、

ちょっとPRなんぞしてみようじゃないの。

 

 

「見た目は白いが、腹は黒い!」

7a40b01fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ボッツ!!

 

 

 

「借りた金は返さねぇ!」

96746a89jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ボッツ!!

 

 

 

 

「二人合わせてッ

2ced9555jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラに少しだけ元気を分けてくれッ!!!」

 

何してんのあの子達。

 

何度も撮影を繰り返し、

やっと決まったポーズに写り込んだ奇跡。

 

意地でもフレームに割り込もうとするその根性に負け、

折角だから、みんなでキメてもらうことに。

 

67671a9ajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんかいい画像撮れた。

 

と、実は合わせるのは結構難しく、

これ1枚撮るまでにも、色々あって、

なんだかんだ盛り上がって非常に楽しかったり。

 

 

あんなくだらないことで、あそこまで笑い合えるって、

素敵な仲間なんじゃないの。

 

と、いい気持ちで今日は就寝。

04962192jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント素敵な仲間達。

オキク置いたの誰だよチクショウッ!!!

 

PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
へあーマン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]