忍者ブログ
K's
PSU日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23ee6a82jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたことがある。

 

ここで散々紹介してきた我が社、

「ガーディアン」だった。

まぁそれはいいじゃない。

 

この頃、みんながエステや服屋に通い、

チョコチョコと格好をいじってるのを見て、

オッサンもちょっとオシャレしてみることにした。

 

2b3c1814jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年あたりにはクルと言われてる、

脳見せファッション。

 

これがまたえらい不評で、

「キモイ」とか、

「マジンガー」とか、

散々言われた。

 

センスのない奴達め!

 

もっと流行に敏感に生きた方がいいゼ!? 

 

 

まぁまぁ、オッサンにとっては、

 

褒め言葉に近い

 

ので、当分このままでガンバろうとか思ったけど、

「本気で怖い」とか言われたので、

軽く泣いた。

 

本気になられてもね☆

 

 

が、あれっぽっちのマイナーチェンジでも

5000メセタ必要なので、

そう簡単には元には戻せないのだ!

 

 

 

 

 

話は飛んで、ある晩のこと。

その日は、めぐるんるん と、料理の話で花が咲き、

好きな食べ物や、嫌いな食材のことで盛り上がっていた。

6bf30658jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンの大好きなナスを嫌いとか言われて、

ちょっと悲しい、へあー模様。

 

 

アレってなんですか。

 

 

@#!かしら。

 

457ed229jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアンズから支給された、

この通信機器、機能がまたどえらいアフォで、

不思議な変換をかもし出してくれる。

 

しかし、卑猥な単語や中傷的な単語は、

バッチリ伏せてくれる。

 

TVとかの「ピー」みたいなもんだ。

 

が、これがまた、なんでもかんでも拾って伏せるので、

例えば、

22db84c9jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような場合、

 

5a808829jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようになるわけで、

 

こちらがまったく意識していなくても、

話の流れや文面で伏せられた部分の単語が

わかってしまうわけで、

逆に意識してしまう。

 

意識してしまうと、その方向に

話が移行してしまうのは必然で、

だからいつもエロいことばかり言ってるのは、

機能のせいであり、まぁ仕様だ。

 

アレってなんですか。

PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
へあーマン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]